レポ続き

今さらながらですが、自己満足でレポの続きいきます。

<寸劇>
まこっちゃんが目立っちゃってる寸劇。それぞれが、レインボー○○っていうヒーローもどきになるんですが、愛ちゅんはレインボーモンキー(泣)猿かよっ!昼コンでは、微妙に愛ちゅん自分が行くの忘れてたみたいで、照れ笑いしてました(カワイイ〜(*^_^*))焦ったせいか、ガニ股になってたのは秘密です・・。

09.レインボーピンク
とうとうきてしまったという感じで、レインボーピンク登場です。登場したとたんどこからともなく失笑が聞こえてきました。そして、CDさながらのブリブリを演じ続ける2人。そうこうしてると今度は、「すげえ〜」っていう声もどこからともなく聞こえてきました。これは、昼コンでも夜コンでも同じでした。それだけ、衝撃的だったのは事実。おいらも、さゆが好きになってきてはいるので、楽しめましたよ^^相方はどうしても駄目で、鳥肌たってたみたいでしたが(笑)

10.銀色の永遠
唯一おいらがもっていない曲。というわけで、ライブで初めて聞いた曲になりました。感想的には、特に無しですが、大人しくしてじっと聞いてました^^

11.NATURE IS GOOD!
この曲のサビのハモリが大好きで、ライブでやらないかな〜って思ってた曲。セットリストに入ってて、嬉しかった曲の一つですね。夜コンではジックリ聞けましたが、昼コンではこのころは愛ちゃんのソロに気持ちがいってたかもw

12.無色透明なままで
ライブで聞いて好きになった曲。愛ちゃんは座って歌ってたのが可愛いかった^^心にしみいるような感じで、良い曲ですね♪こういうしっとりした曲も良いですよね〜^^おいらは、こういう系も結構好きなんで。って、これ聞くとライブの思い出が戻ってきて浸れる感じの曲になりました。友人id:naritがいつも泣く曲が次なんだが、この曲が前にあったのでさらに強烈に来たみたいですね。

13.大阪 恋の歌
そして、ついに来ました愛ちゃんのソロ^^「無色〜」のラストでセンターに入り、そのままソロに移行しました。「いつも、一緒やったのに〜」おお、セリフも愛ちゃんだ〜♪しかも、愛ちゃんの子供っぽい声で^^良いよこれ♪愛ちゃんのソロだからこそ、おいらは愛ちゃんのフリとか真似して踊ってました。普通のこの曲とは別の、愛ちゃん独特のフリになってましたね。ただ、友人達は「フリいらない。じっくり愛ちゃんの歌聞きたい」って言ってましたね。確かに、その気持ちも分かりますけどね。どちらにしても、楽しみにしていた愛ちゃんのソロは、思ってた通りに良かったですよ♪さすが、愛ちゃんって感じでした。最後にはもちろん、「愛ちゃ〜ん」って叫びました^^

14.レモン色とミルクティ
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
16.ザ☆ピ〜ス!
17.INDIGO BLUE LOVE
愛ちゃんのソロと同じくらい楽しみにしていたのがこの曲です。今回のアルバム「レインボー7」で一番好きな曲。楽しみにしてた通り、この曲は前奏から鳥肌たって聞いてました。なにより嬉しかったのが、ノーカットだった事。この曲は3回サビを歌う場面が有って、それぞれが1回ずつ担当するんですが、亀ちゃんのサビがカットされそうって思ってたんですよ。でも、見事フルコーラスやってくれましたね^^ラストを締めるサビのガキさんは、特に最高でしたね♪今回のコンで、愛ちゃん以外の名前を叫んだのは、この曲のガキさんとピンクのさゆだけですから。それくらい、この曲のガキさん良かったですね♪

18.恋は発想 Do The Hustle!
ちょっとビックリしたのがこっちかな。この曲は、れいな・えりりんがセンターの曲。これをわざわざ「INDIGO〜」の後に入れて、れいな・えりりんを除いて歌わせるとは。やるな〜って思いました。「真夜中のポテチ〜」「締めのとんこつ〜」で違和感が有ったのは事実です。ま、娘。でこんな事言いだしたらキリないですけどね^^;

続きはまた書きます。眠いzZ