一ヶ月

前回のブログを書いて丁度一ヶ月になりました。この一ヶ月で、ずいぶん娘。の環境が変わってしまいましたね><「コンコン」まこっちゃんの卒業発表!!

発表直後に本当は書きたかったけど、実家に帰っててネット環境が無い状況だったので断念。ようやく、ネット環境が有る所に来たので書いてます。それにしても、娘。メンの卒業発表っておいらがどこかに出かけてる時ばっかりに発表されるよなあ(汗)

特にコンコンの卒業については、色々な意味でショックが大きくて・・。遠征先で知り合った人についても、身近なリアル友人(学生時代からの)にもコンコンファンが多いんですよね〜。おいらもコンコン好きだったし〜。

ただ、今の気持ちを言葉で書こうと思うと難しいですよね。発表からもう5日も経っているせいもあるかもしれませんが。と、言うわけで、家に帰ってたらゆっくり書きたいと思います。それまで、少し休みます・・