しばらくぶり

しばらくぶりの更新やよ〜^^今日は愛ちゃんの誕生日やね。ずっと放置プレーだったけど、今日ばかりは更新しなきゃだよね。

とは言え、何書けば良いんだ(汗)しばらく書いていないから、何書いて良いのやら分かりましぇんwとりあえず、8月に東京まで遠征してまで見たミュージカルには感動しました^^な〜んか、愛ちゃんすごいな〜♪って。やっぱり愛ちゃんって良いなって思いましたね。愛ちゃんの将来がすっごい楽しみで、期待してます^^愛ちゃんのソロを楽しみに待ってますね。

愛ちゃんは、「舞台やライブで活躍してる時」と「普段のテレビでのハロモニ。やうたばんに出てる時」で全く別人ですよね。前者の時は、すっごい輝いていて、すごいって思うし、カッコイイって思うことがあります。でも、後者になると、ボケボケで可愛くてしょうがない女の子になります。そんな愛ちゃんもまた大好きで^^そんなギャップがすっごい大好きなんですよね。そこが愛ちゃんの一番の魅力だと、自分は思います。

今度愛ちゃんを生で見るのは、娘。コンの秋コンかな。それまで、のんびりと応援して行こうって思ってます。
愛ちゃん、誕生日オメデトウ。って、もう20歳か!!大人の仲間入りだね。とは言え、無理に大人になろうとする必要は無いから、愛ちゃんらしい可愛さを残して成長していって欲しいと思います。

やよ〜