ひさびさ

あ〜、またまた久々の更新ですね。
最近転勤が有り、花巻から盛岡に引越ししました。それとともに仕事も忙しくなって、なかなか早く帰れない状態が続いてます><

そんな中、11月3日に仙台の娘。コン行って来ました。席は、昼が3階席・夜が1階席の真ん中くらい。
前回の春コンは昼夜ともに神席だったけど、今回は普通に戻った感じですね。

今回のコンについての感想としては、「満足」の一言ですね。コンを見終わっての第一の感想です。
本当に楽しかったし、心にも残るものがありました。今まで更新して無かった自分が更新しようという気になってるのが、一番の証拠ですね。今までと比べると格段にライトなファンになりつつありますが、「やっぱり愛ちゃんは良い」ってのは本当に感じました^^結局、愛ちゃんを見てまた更新しようって気になっちゃいましたね^^;またいつまで続くかはわかりませんが、上に書いた通りなかなか忙しくて頻繁に更新は出来ませんが、細々とブログも続けて行こうかと思います。

ライブの内容や、感想は後日書けたら書きます(汗)