雪が・・・

今ちょっと外へ買い物へ行って来たら、なにやらヒラヒラと車の窓に落ちて来たから何かと思ったら、雪みたい。ヒャ〜><どうりで寒いわけだ。盛岡寒すぎw

競馬・・・カワカミプリンセス降着ですか・・。おいらは別に好きな馬じゃないしこの馬絡みの馬券も買ってないし、この馬が降着したおかげで馬券も取れたんですけど、GIで降着ってあんまりにも残酷だよね。負け無しの6連勝のハズが、暗転して12着って><本田騎手や馬主等のカワカミ関係者ももちろん可哀相だけど、カワカミ絡みで馬券買っててカラ喜びした人が可哀相だと思う。○十万勝ったハズなのに一転してゼロって、これ以上のショックはないやね^^;

さて、愛ちゃん話もちょっとしますかwなにやら、Mステランキングで1位だったみたいですね^^1位って事自体も嬉しいけど、それより何より娘。達が嬉しそうにしてるの見ててすっごい嬉しい気持ちになりましたね♪ガキさんなんて、すっごいはしゃぎっぷりでしたよね^^ああいうの見ると、ますます応援したくなりますね。