眠いzZ

眠いやよ〜zZ
金曜まで普通に仕事して、仕事終了後からほとんど休まずに車で新潟まで行って、ようやく今日盛岡到着とは・・。
運転は仙台からは友達と交代しながら(ほとんどしてもらったけど・・・)だけど、それでもかなりのハードスケジュールっスね。帰ってきて今日フルスタまで行く友達の元気が羨ましい。俺はもう駄目です。疲れが溜まってるので、今日はもう寝ます。

それにしても久々の娘。コンの参戦だったけど、かなり楽しめた気がするし満足は出来ました。愛ちゃんも可愛かったし、ドジってくれたし(笑)一つ心残りは有ったけど、それについては何とか埋めようと思ってるし、それについての詳しい話は後で書きます。
れいなに対して一言だけメッセージを書いて寝ます。「れいな・・・俺は君は嫌いじゃないよ。悪いのは君じゃない。あの雰囲気で健気にはしゃいで歌ってる君に、今さらながら愛しさを感じてきましたよ。あの時は、盛り上げられなくてごめんなさい。次回の機会を無理やりにでも作って、君の歌でも盛り上がりますよ」

それではオヤチャミzZ