新潟の娘。コン

今日も眠いzZまあ、疲れが溜まってて当然の状態だからなぁ。今日も軽く書いて寝ます。

ライブレポ♪の前に、31日に新潟に到着するまでのスケジュールをまず書きます。
5:15職場を出て家に帰り、仙台の友達のトコに直行→のハズが・・・、なぜかうちの課の人が集まって飲み会やるとか言ってるし・・、帰るっちゅうねん。こっちはこれから新潟行くんだっつうの。でも断り切れず、とりあえずご飯だけ食べて帰る事に。
それによって、まず予定より出発が1時間半ほど遅れる・・・><ようやく盛岡出発が19:30くらい→仙台近郊の実家へ寄り休憩してからようやく友人の家へ着いたのが午前0時。もう疲れてるわ眠いわで、運転は彼に任せました。後はおいらは助手席で半分寝ながら、愛ちゃん愛ちゃん言ってるだけでしたね(汗)
福島市へ午前3時くらいに着いた時に、寝てたのに何故か起きてハンバーガー食べてるし。良く分からんが、確実に体には良くない生活だよなあ・・。また眠くて寝てるうちに、今度起きたらもう新潟着いてるし。午前7時30分くらいに新潟到着^^早すぎるのでどうしようかとか言いつつ、とりあえず会場の県民会館へ行ってみると、午前8時に駐車場が空くのにもう並んでるしw必死だなヲタ(お前もな)。でもそれでもやっぱ早いしってことで、朝食の腹ごしらえをしつつちょっとだけ観光をして9時半に県民会館へ戻ってきたら、もう行列できてるよ。そんなにグッズ欲しいかい。正直おいらは、もうグッズへの執着は無いんだよなぁ。写真のコンプを目指すの辞めると、本当がっつきが全く無くなっちゃうんだよなぁ。でも友人が欲しいみたいなんで、とりあえず10時から並ぶ事に。結局買えたのが13時20分〜30分だから、3時間半も並んでたんだよな。車での睡眠でよくそんな体力残ってたなあ。
並ぶ前くらいにグッズのリストを見せてもらう。うっ、今回の愛ちゃんの髪型・表情めちゃめちゃ好きなんですけど。いや、愛ちゃん好きなのは今始まった事じゃ無いんだけどさ、好きなものがさらに最高の状態って事で^^;写真買おうかどうか悩んでたけど、この愛ちゃん見せられたら買うに決まってるよ。ついでにうちわも購入っと。面白そうだから、ピンナップポスターとミニフォトフレーム付写真も1つずつ購入。後はせっかく並んだんだから、小春ちゃんの限定写真とパスを購入。
さっそく車で帰ってピンポスとミニフォトフレーム付写真を開けてみる。ピンポス・・・・よっすい。ミニフォト・・・愛ちゃん^^やったあ。ミニフォトは前回の秋コンでも買ったけど、実はその時も愛ちゃんだったんだよなあ。実は相性が良いんです。ピンポスは友人がミキティを2つゲットという事で、よっすいとミキティを交換。おいらとしては、どちらでも良いんだけどね。ミキティの方が、交換出来る可能性有るかななんて思うけど。結局トレーディングのとこを見ることも無かったけど。上でも書いたけど、今回の愛ちゃんは本当に俺にとって最高なんで愛ちゃんのトレポスをゲットしたいんだけどね。ライブ後にも2枚買ったんだけど、結局小春ちゃん、れいなで終了(泣)1希望 愛ちゃん 2希望 さゆ 3希望 小春 だったんでなんとか良いかなって感じだけど。おいらのもってる3枚のどれかと愛ちゃん交換してくれる人いたらカキコくださいな♪
さてさて、いよいよライブ開始となるわけですが、ライブでは昨日も書いたような事件が起きる。詳しい話はまた明日。それではオヤチャミzZ