感動

昨日の横須賀の娘。コンに昼夜参戦しましたo(^-^)o今は逗子のヲタもだちの家に泊まらせてもらってます。
と言うわけで、パソコンは使え無いので、携帯から更新しています。
チケ無しからの参戦ってのは今回が初めてで、かなりの準備時間とお金と労力がかかりました!しかも、前日は風邪で朦朧としながら盛岡→仙台へ運転していく始末(危うく事故りそうだった場面が何度か(-.-;))。今も実は熱が有ったり・・。
でもね、そこまでして参戦した甲斐が有ったライブでしたね。昼公演と夜公演、それぞれ別の意味でですが、愛ちゃん祭りでした。愛ちゃんファンとしては、忘れられない感動も有りました。もともとディナーショー以降愛ちゃんにおかしくなってるおいらが、こんなの見せられたら・・・。熱が有るから本当は寝なきゃいけないのに、感動が冷めなくて寝れなくて寝れなくて・・・。それで感動冷める前にって事で携帯で更新する事にしました。何が有ったのか軽く更新してまた寝ます!