昼公演

まず昼公演から。今回はどこでも良いやって事で、ムリヤリ定価割れの5階席を落として参戦!でも5階とかでも十分に見えるくらい、キャパの狭い良い会場でしたね!立ち見最前だし、愛ちゃん見るのに阻むものは無し!意外と良い場所でしたo(^-^)oとにかく風邪で具合悪いのと、ディナーショー以後のテッテケ病で挑む昼公演。以下記憶に残ってる場面を

  • 踊れモーニングカレー

今回のツアーは、毎回ここからおいらのスイッチが切り変わります(笑)とにかく楽しい。

  • シャニムニパラダイス

愛ちゃんが登場してきた瞬間に「可愛いー♪」ってメロメロ状態に!今回は頭に大きな花を二つ付けた髪型で、それが衣装とマッチングしてキャワo(^-^)oダンスの振り付けも可愛い過ぎ♪反則級の可愛いさの愛ちゃんを堪能させて頂きました。

  • 春<ビューティフル エブリデイ>

相変わらず聞き心地が良いえりりんの歌声♪みっつぃが歌ってた時のえりりんの踊りが可愛くて、えりりんをずっと見てたのは秘密で・・。ってか最後は、「すごく絵里が好きよ」の掛け声なのね!全然知らなかった。最後のみっつぃの所でもなんで、みっつぃがちょっと可哀想に思えた

  • 雪/愛×あなた≧好き

ついに、ついに聞けたこの曲♪今回のよこすか参戦の一番の目的で有ったこの曲。生で聞いた愛ちゃんの心地よい歌声。感動で泣きそうに・・(-.-;)そして衣装はシャニムニと同じなワケで・・・、凄い激キャワな笑顔で歌ってる愛ちゃん♪これ以上おいらを壊す気か全くこの女は・・(笑)

  • 未来の太陽

アルバムで、春 に続いて大好きなこの曲(今はこの2つにシャニムニが並んで3大好きな曲やね)♪ソロパートは6期以降メンバーで固められたこの曲。その為か若さの有るリズミカルな曲ですね。数曲挟んで、雪/愛 の感動から楽しいテンションに上がって行って、楽しくて仕方がないo(^-^)o

今回はゲスト誰だろう?ってボーって見てたら、顔は映らないが入って来る声ですぐ分かる!愛ちゃんだo(^-^)o雪/愛 聞けて、その上 ゲスト愛ちゃんまで見れて。まさに愛ちゃん祭り、幸せ絶頂でした。ちなみにお話は、大怪我のお話(今考えると縁起悪いテーマだね)。「小学生の時に大きな鉄棒から落下して、上の歯が下唇を貫通した」との事・・何とも痛そう(-.-;)愛ちゃん曰く「これが無ければもっと美人になってたのに」。あのね愛ちゃん、今でも十分可愛いくて美人なのに、これ以上美人になってどうするつもり?これ以上おいらを萌え殺さないでください(素)ガキさんに「十分美人です」とか言われてテレてる愛ちゃんがキャワo(^-^)o最後に「まあ私には叶わないけどね」って言われて、表情が変わる愛ちゃん。さすがガキさん、愛ちゃんのいじり方を心得てる!愛ちゃんの「お姉さん」ですもんね(笑)これからも愛ちゃんをヨロシク♪

  • メドレー(ラブマ、ザ・ピース、恋愛レボリューション21)

懐かしのメドレーやね!ちなみにヨッシィ除くと、曲のオリメン0か(-.-;)ラブマに関しては既に0(-.-;)もう何度も見てるから、体が勝手に反応する。

神奈川でのライブの為、アンコールはガキさんコール。風邪で喉痛いけど、出来るだけガキさんコールしましたよ!色々なボードを映してくれる演出が良かったなぁ。
さて、ここまでは幸せを十分堪能してました。しかし、ここで天国から地獄に落とされます。

  • BE ポジティブ

これもまた、愛ちゃんの衣装とポニテの髪がマッチングして可愛いんだよね♪この曲良く見ると、愛ちゃんどセンターやね。愛ちゃんの振り付けも可愛いくて、可愛いなぁ(*^^*)って見てました。ここで事件が起きる!曲の間奏の時に愛ちゃん場所間違ったのか、ガキさんに指摘されて二人で笑ってた。その後、正しい場所に戻ろうとしてた感じだったが、段差につまづいて(もしかすると足くじいたのかも)転んでしまう(-.-;)ガキさんは笑いながら手を差し出して、起き上がらせようとしてました。おいらも最初は笑ってみてました。ところが・・、愛ちゃん起き上がれない(>_<)うそっ、血の気がサーっと引いていくのが自分でも分かる。オロオロするガキさん、騒然となる会場、ピクリともしない愛ちゃん!とうとう愛ちゃんは、スタッフに抱えられて退場してしまう(T_T)その後の昼公演は記憶ゼロです。愛ちゃんが心配で心配で。とにかくそれだけで、何も考えられない(>_<)今思うと、ここいるの愛ちゃんパート誰担当したんだろ?
そのまま昼公演は終了し、呆然としたまま即刻退場。ハピサマ流れてるうちの退場なんて普段なら考えられないが、もうとにかく愛ちゃんの状態が心配。申し訳無いが「ガキさん最高」コールもパスさせていただきました。
その後即刻夜公演の連番相手(今は娘。に推しがいない人)と合流。愛ちゃんの件を話す。頭の中では、(夜も愛ちゃんが見たいなぁ、でも無理して悪化させて欲しくも無いし)と葛藤がグルグルと。連番相手に言われた事だが、確かに愛ちゃんに急に抜けられたら、困る曲盛り沢山だと思うね。夜公演自体どうなるんだろ(-.-;)もう頭がぐちゃぐちゃ(>_<)
これ以上考えるとおかしくなりそうなんで、別の話を話したりグッズ売り場でトレーディング買ったりして、気を紛らす。結局愛ちゃんは引けなかったが(-.-;)
そうこうしているうちに、開演10分前に。緊張状態(>_<)愛ちゃん・・、出て来るかなぁ、やっぱり見たいよ。お願いします。元気に出て来てm(_ _)mもう祈る気持ち、それだけ。俺の左前の愛ヲタっぽい人も、両手を組んで祈るような感じ。たぶん思ってる事は同じだったと思う。そうこうしているうちに夜公演開演