ハロモニ

自分は盛岡在住の為、通常ハロモニ。ハロモニ@も見れません。まあ有る事をすれば見る事は出来たんですが、去年の中くらいから今年の3月までは愛ちゃん熱が下がり気味だったため、有る事をする気力もなくほとんど見てませんでした(ごめんね、愛ちゃん)。それを一気にさかのぼって、少しずつ見ています。しばらくライブも無さそうだし、自分的にこれとヤンタンが今のマイブーム♪

ところで、ハロモニ@って番組面白いのか??愛ちゃんが美味しそうに食べてるシーンとかはすっごい良いんだけど、後はなんか面白みがあまり感じられないような・・。いい加減同じ事の繰り返しで飽きて来てる人とか多いんじゃないのかな??おいらが愛ちゃん見るしか楽しみ無いって事は、一般人は楽しむトコ無いような・・(汗)ヲタ専用番組か・・><でもヲタでも見ない人出てくるんじゃないかっていうくらいつまんないような・・。このままだと、ハロモニ@も消滅しちゃうとか有り得るよマジで・・。なんとかしてくれい。

それ見た後に昔のハロモニ。見ると、すっごい面白い^^まあ視聴率の関係とか有って、そのまま継続するには問題が有り斬新に衣替えしたんだろうけど、なんか下手クソだよなあ。しばらくは昔のハロモニ。で楽しめるけど、それ終わったら・・・。なんとかハロモニ@を面白い番組にしてくれい。