一夜明けて…

昨日は色々なブログや日記を見ました。
そんななかで、愛ちゃんのリーダーに対してすっごい悔しく思う記事も有ったりしました。
自分でも今の愛ちゃんにはリーダーは荷が重いと思ってますけど、実際にそれを言葉にして書かれるとやっぱりカチンときますね。ますます愛ちゃんを応援していきたい気持ちが高まりました。

5月25日の日記で「逃げ道が無くなった高橋愛の本当の力を見たい」と書きましたが、とうとうその時が来てしまったんですね。今後は悲観的な考えを持たずに期待して行きたいと思います。リーダーになる事によって、愛ちゃんは成長していく事は間違いないですから^^

そして、今はリーダー高橋愛の世間の評価は低いです。でもこの最悪の状況を立て直せれば・・、高橋愛の評価って凄い事になるんじゃないかと思う。これ以上評価が下がる事は無いでしょうしw
自分は愛ちゃんに心から期待してます。ここのところはうまく言えないんだけど、愛ちゃんには頑張らないで頑張ってほしい。