ヤンタン

ミキティはしばらくお休みみたいですね。
代わりに誰か来るみたいですけど、誰でしょうね??

ミキティいなくなる事によって心配は有るんですよね〜。今まではさんまの質問や話への受けってミキティが上手くやってたんだよね。それが、次からの相手次第だけど愛ちゃんがする事になりそうだもんね><出来るのかな〜??なっちとかが一緒ならまだ何とか行けそうな気がするけど・・、後輩だとやっぱ愛ちゃんがって事になりそうだもんね。

愛ちゃんのリーダーにしてもだけど、先行きが不安な事が多すぎて・・><でもこれだけ心配って、ある意味愛ちゃんを信頼してないのかとかちょっと思って自己嫌悪したりしてます><愛ちゃんの事は本当に大好きで信頼してるつもりなんですけどね。色々書いてても、結局やっぱり不安ばかりなんだよね。こういう時期だからしょうがないのかとも自分で思ってますけどね。

愛ちゃんはやっぱりミキティのコメントの時は元気無かったなあ。途中笑ってる部分も有るけど、元気無さそうでした。
それにしても、さんまの突っ込みって面白くは思うがムカつく時有るね。このやり取りはちょっと愛ちゃんが可哀相でちょっとムカついた

さんま「高橋おまえ会社にかけあって、会長助けてあげてくださいとかそれはないの?」(これって事務所が辞めさせた前提(つまり公式発表とは違う)じゃないと当てはまりません。だから愛ちゃんは返答に困ったと思う)(それにそれをして無い状態でこういう話で問い詰められると、愛ちゃんが悪者みたいで可哀相だった)
愛「・・・はい」(本当に元気無い小さい声でした)
さんま「無いの・・。しめしめ?」(おい、それはひどいだろ)
愛「何でですか〜。なんでそういう事言うんですか」(ここは真っ向から反論してたね^^)
さんま「言うねん。商売や」(←嫌な商売だね)
愛「ふわあ」(←これは可愛くて笑っちゃったけど^^;)
さんま「八百屋が野菜を売るようなもんや」(そうなのか??)

さんまらしいって言えばさんまらしいんだけどさ。絶対愛ちゃんがこれで凹んでるのが分かる分、ちょっとムカついちゃいました。
でもうちらが言いたい事も的確に言ってて、スカッとする部分も有りましたけどね^^